お知らせ一覧お知らせ一覧

お子さんの定期予防接種ご予約ガイド

当院では、お子さんの予防接種は完全予約制としております。ご希望にお応えしてスムーズに接種を進めていくために、下記のようなスケジュールを作成しています。このスケジュールに沿った形で予約を取っていただき、当日は、忘れ物のないよう、時間厳守でご来院くださいますようご協力お願いいたします。

スケジュール表をプリントアウトして書き込みながら、初回から順にご予約ください。
誕生日と予約日を入力すると、接種間隔が正しいかを判定できるプログラムがありますので、スケジュール表と合わせてご利用ください。

基準年月日を設定し、何日・何週・何か月・何年何日目かなどを計算

5種混合ワクチンの接種開始に関するお知らせ

令和6年4月1日より、5種混合ワクチンの定期接種が始まります。
それに伴って、接種スケジュールに変更が生じます。

  1. 令和6年4月1日以降に、5種混合ワクチンでスタートされる方
    →以下の「スケジュールA」でご予約下さい
  2. 令和6年3月までに、ヒブ+4種混合ワクチンでスタートした方
    →以下の「スケジュールB」でご予約下さい

従来の予防接種専用出入口は廃止いたしました。通常の診察と同じように、正面玄関からお入りください。

お知らせの一覧を見る

LINE開設

発熱患者様の受診について

診察ネット予約のご案内

予防接種・乳児健診のご案内

各種予防接種を受ける方へ

職員募集のご案内

フォトギャラリー

健康サポート

マスブン医院

〒490-1111
愛知県あま市甚目寺松山80
電話:052-445-3037

受付時間
午前 8:20~12:00
午後 4:20~ 7:00
休診日
日曜・祝日 火・水・木・土曜の午後

詳しい地図を見る